りでぃあの日記

変哲もないトレーナーがポケモンのことについて書き留めます...

【うえーすカップ】2位 がばがばリザスタン

こんにちは、リディアです。 今回はうえすとさん主催の仲間大会(弟2回 うえーすカップ)で使用した構築です。 使用したパーティーはこちら とりあえず勝つことを目標にしていたため、ここ最近レートでも使ってるリザスタンを使用しました。 ・ 個体解説 ・…

希望があったので…

この間あった仲間大会に参加せていただき、結果1位で終えることができました! 結果は上の画像の通りです。稀にみる勝率の良さにビビってる… グダグダと茶番続けるのもアレなんで構築経緯と個体解説行きます。 【構築経緯】 Twitter見てたら面白いギミックを…

S12 構築記事(chalk)

皆様お久しぶりです!S12お疲れ様でした。 今シーズンは色々な構築を試したり、WCSルールに行ったりと少し落ち着かないシーズンとなりました…さて、本題に入って最後の最後に使った構築が1番勝率がよかった為その構築について説明していきたいと思います。【…

お初でございます!

皆様はじめまして、リディアと申します! 基本ダブル中心にレートやってます。ちょこちょこシーズン終わりやらくだらないことを書いていきたいと思いますので、暖かい目で見守って貰えると助かります…!